フットサル@多摩センター | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

土曜日は、ガクを連れてフットサル@フットサルステージ多摩のMIX大会に参加しました。

MIX大会は、男女混合で行う試合で、コートに女子が2名以上いることと、女子のゴールは3点がルール。


このチームに参加したのは2回目。

いつの間にか、アダ名も付き、メンバーになっていました(^^;

このチームの女子。とにかく上手い。


危ない試合は一試合だけ、ほとんど圧勝。

優勝しました。


で、ガク。

チームのマスコットとして大活躍にゃ

あっちこっち、いろんな人にボールを蹴ってもらい、汗だく。いい練習。

最後にはアイスまで奢ってもらって。

さらにさらに帰りには、新しいロマンスカーまで見て(踏み切り待ちで)。

楽しく過ごしていました。


お父さんにつき合わせちゃってばかりだけど・・・

また付いてきてねしゃきーん



しおだまり-20090209-2

「サク~、足湯に入ろうね~」とガク。

足湯はてな5!



しおだまり-20090209-1

風邪予防?

花粉対策?


おしまい