鬼のお面 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日は、節分。

ウチでも豆まきをしました。


でんろくのお面をつけて豆まき


「がおー!」


ガク「お父さんでしょ!?怖くないよ!」


けど、様子がはてな5!


面白がっているようでしたが、本当は少し怖かったようです。


いざ豆まきをしようとすると、「鬼のお面イヤ怒」と、一人で部屋に戻ってしまいました。


鬼の面を隠して、再開まめまき。


やっぱり食べる量の方が多かったけど、みんなで元気に「おにわーそとー!ふくわーうちー!」をやりましたにこ


節分、春の足音はまだかなー??



しおだまり-20090204-1

豆食べすぎ汗



しおだまり-20090204-2

クサ矢印


明日はこっそりTDLミッキー


おしまい