火山灰 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

浅間山の噴火で、ウチの方にも火山灰が降ってました。

地元の人は大変だろうなぁぼー



しおだまり-20090203-3

日曜日、公園でサッカーをやった帰り。

「手が寒い」とちょっと生意気なポーズむー

転ぶよためいき



しおだまり-20090203-4

おじいちゃんに散髪してもらいました。

さっぱりきらきら



さて、今日は節分。


しおだまり-20090203-5

昨日、幼稚園からかわいい鬼のお面をもって帰ってきました。



しおだまり-20090203-1

ガクのマネ!?きゃー

ガクのおもちゃで遊んでいたら、顔に落として困ってます。



しおだまり-20090203-2

二人はとっても仲良しです。

今日は二人で鬼退治だ!


おしまい