インフルエンザが終わって | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクのインフルエンザは治りました。



病院でもらった薬、噂のタミフルを飲んだらすぐ熱が下がり、3日目には普通に、4日目には登園OKがでました。



しかし、一緒に寝ていた僕が・・・といってもインフルエンザではなく、お医者さんいわく「お父さんはただの風邪ですね」。風邪をもらってしまいました。しかし、ここで問題なのが、元気になったけど抵抗力が下がっているガク。今度は僕の風邪をもらってしまい、高熱を出すハメに・・・ゴメンよぉ!





このあと「ガク、バイク乗ったの」と自慢していました。