インフルエンザ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクがインフルエンザにかかりました。



朝、カナコからメールが届きました。

「ガクが40度の熱を出したので、病院に連れて行きます」

1時間後、今度は電話がかかってきました。

「インフルエンザにかかったって」



最近、保育園でインフルエンザにかかった子供がいて、次々と熱を出してやすんでいたため、ほとんど秒読み状態でした。

インフルエンザの予防接種も残念ながら効果はなかったみたいです。



仕事が終わり、心配して帰宅。熱を出しているガクはとても元気。確かに触ると熱いのですが・・・子供って不思議。さすがに食欲はありませんでしたが。噂のタミフル飲んで、早く良くなるといいね。





でも、とっても元気