ハナヂ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクが寝ながら鼻血をだしていました。



夜中に目が覚め、布団からはみ出しているガクに布団をかけ直そうとすると、ガクの顔が変な色に染まっていました

よく見ると鼻の周りが真っ赤。そう、鼻血が出ていました。シーツにもベットリ。



それにしても原因は何でしょう?

寝相の悪いガクは、よく布団の上からはみ出し「ゴンッ!」と頭をぶつけているのでそれかな?

それとも僕の寝相が・・・



朝、鼻の下が赤く染まった自分の顔を見たガクは爆笑していたそうです。