今日で5ヶ月 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁10%28℃/24℃
今日は9時から六本木の芋洗坂のビルで看板工事、そして22時から武蔵野市で多分ガラス交換工事の二連勤務に成ります。
明日は雨予報の為に仕事が薄いらしく明日の分と考えたら今日の連勤は有難いです。
そして父ちゃんの作業用のワークマンで購入した大型バッグも最近あちこちに破れてもう4年程使用してるのでそりゃー痛むはと思い楽天のポイントで新たなバッグを注文したけど検索すると小さかったみたいです😰
そして昨日帰宅するとポストにバッグ👜の不在通知が入っていたので今日は連勤の為、明日の一番遅い時間帯にお願いしました。
明日は起きたら休みだけど来月誕生日なので、免許証書き換えに行って来ます❗何度も書きましたが優良ゴールドから一般ブルーに降格致します😥ぱっぱと終われば道場に行き自主練して昇級審査会の型の最終チェックをして来ます押忍。
そしてタイトルの今日で5ヶ月とは一人暮らしを始めて5ヶ月経ちましたがもう一年位に感じます。
大切な家族と離れ離れに成り、お母さんの手料理も食べれずにひたすら適当な一人飯😥不味くは無いが味気無いとはこの事だ。
それでも頑張れば何時かは一緒に暮らせるから頑張るしか無いが家族も一緒に成るのが先か?夢の昇段が先か?
妹に盆休みは来ないでと言われたけど、僕は家族と過ごしたいです。
18歳までひとりっ子だったので晩酌して話す人も居ないと、子供の頃雨の日にぽつんとしてた事を思い出します。
日暮里を離れても新しい犬友も出来たみたいで、少し安心🥰
タップちゃんは後ろで警戒してますな(笑)
対照的なのはアー君腹見せちゃって🎵
さー今日も頑張るぞ~