部屋に戻る時間も無い | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

こんばんは🌃
本日は六本木の現場が16時近くまで掛かり会社に戻ったのは18時頃、夜勤の出発予測時刻は20時辺に書いてあるので19時には出発しないとと思っても一時間しか無く、大渋滞なので帰宅しても直ぐに出ないといけないのでそのまま夜勤に向かう。
明日は寝起きで草加警察署に免許証更新手続きを行うので、バタバタしそうなので明日の分としてブログも更新致します。
今日も日勤はお得意様の看板屋さんなのでずっと車内待機してゲームをしたり、TikTokを見たりして気に入る動画をお母さんに転送してた。
お母さんは在宅勤務だったらしく迷惑を掛けてしまったごめんなさいm(_ _;)m
お母さんの周りではチビ達は寝てるだけみたいでした。
スックは完全に寝てますぐぅぐぅzzz
タップちゃんは寝られない様です目
アー君もしっかりと開眼目
そしてこの前家族揃って日暮里に行った時にコインパーキングでくつろぐ猫を見てお母さんが笑ってたので前にも居たよと告げて、今日facebookをスクロールすると奴が居た(笑)
facebookの内容も父ちゃんが見てから一時間以上同じコインパーキングでモケてた猫…ずっと野良猫なんだな~まー事故には巻き込まれない様にな❗
そして部屋に戻れない父ちゃんは夜勤に向かう途中のかつやで贅沢な夕飯。
自分で食べる外食は久々、この前お母さんに奢ってもらったタンメンや日曜日、馬場先生にご馳走に成ったチャーシューエッグ定食。
自分で食べた外食は先々月辺の夜勤前にからあげチェーン店に入って失敗した以来だと思います。
かつ丼(梅)とん汁(小)で781円でした✨
今夜は吉祥寺駅前なので3.7km手前の大通りのセブンで待機中。
満腹で少々眠い(=_=;)まだ一時間位有ります。