昨日はぐっすり寝られた | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀10%34℃/21℃
昨日は何時もの様に午前中は子供クラスの指導補助で馬場先生と今井先生と一緒に子供達の稽古。
それが終わると父ちゃんは筋トレして、馬場先生から組手の指導を受ける…その後、両先生と王子道場に移動して自分の稽古、来週は昇級審査会なので自主練以外はこれが先生から見てもらえる最後の稽古。
移動稽古~型~組手を行い道場主の馬場先生が父ちゃんにボディープロテクターを付けさせマンツーマンで何度も説明を取り入れて相手をしてくれた…途中何度か現役選手とも組手をして、最後はやはり現役選手で先日の白蓮会館関東大会で重量級準優勝した今井先生と組手をして終わるが、初めて馬場先生から何時もより強めにと言われた今井先生と組手をするも手加減してプロテクターを付けてるにも関わらず強い突きを貰う。
たったの一分だが最後の20秒程は息も切れ無酸素状態で疲労困憊で終わりましたが、久々のヘロヘロ水分も何時もより飲みぐったりしました。
さて、今日は新規のお客様で22mの高車で現場に向かうも現場は環八沿い駐車や停車などすれば顰蹙を買う場所なのだがラッキーな事に、直ぐに近くに合流する側道が有りそこで待機してます。
スックはすっかりカートのイメージが付きました顔に覇気も有りません暑いのか?
その前でこちらも何とも言えない顔してるタップちゃん…
アー君もモサい顔してますな😥
見つめ合う兄と弟テレパシーで会話してるのか?
今度は一緒に、アー君は本当に兄ちゃんと姉ちゃんが大好きだねドキドキチュー
そしてみんな揃って匂いを嗅いで情報収集してますなはてなマーク
そして昨日は全ての稽古が終わると馬場先生がいや〜腹減ったね~この前は角煮定食食べたから何食べようか?凄いんだよ~そこの肉💕今井ちゃん二週連続は嫌でしょ?
今井先生が全然イケますと答えると、じゃ~吉田さんも挑戦してみる?角煮定食一択だけどと連れて行かれた店は肉めし岡もとなるお店で肉好きには持って来いのがっつり系の店、両先生にと同じく正式名はチャーシューエッグ定食でした。
写真を映し忘れたので拾い画像でご勘弁🙏
肉はホロホロで見た目よりも味も濃く無く普段なら食べられない量でしたが、稽古の後だし完食しました✨
何時もご馳走してもらいありがとうございます🙌
ちなみに帰宅後は満腹で炭酸系が入らないのでシャワーを浴びて緑茶割りを4杯呑んで一昨日の残った枝豆をつまんで21時頃寝て今朝は4時に起きました。
今週も頑張って行きましょう☺️👍