雨天決行で | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔☁80%25℃/21℃
昨日は夜勤前一応体のケアをしなければと思い日暮里の整骨院に鍼治療に行こうと部屋を出ると会社から電話で今夜の夜勤、お客さんから雨予報で中止の連絡が有りましたのですみません休みに成ります…気分も乗らなかったのでハイと答えて治療に行く💨
何時もの白枠チケットパーキング🅿で300円支払い、鍼治療と指圧を受ける。
吉田さん凄く硬いので出来れば二週間に一度は来てもらえると助かります。
寄れる都合とお財布の都合で考えたい❗そして昨晩は雨も降らず中止に成り、今日に限って雨天決行の仕事を頼まれた。
三鷹市井の頭の個人宅の雨樋補修工事で道が狭いので通行止めで作業に成るこれから雨も強く成るのに大変だ雨あせる
合羽も長靴も有るしタオルと着替も乗ってるので何とか成るかな~
チビ達は天気の時の使用して無い写真で👍
タップちゃんも笑顔と眩しいが混ざった顔で飛び出すハート
アー君はボール投げ待ちかな?
そして何処でもモンゴしてます😓日暮里に居た頃は信号待ちでモンゴってた。
そして昨日久々に食べた日本そば、三つ葉のかき揚げは三つ葉独特の香りも無く玉ねぎの甘みだけ主張した天ぷらでした。
紅生姜と刻みネギを乗せて、マイナスポイントはラーメン丼一人暮らしだからいちいちあれこれ買ってられないから我慢です。
やべー傘忘れた…現場近くにトイレとか有るかな?