再び横浜 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂


おはようございます☀☁28℃/21℃
昨日の雨天決行の現場も合羽を着たけど余り濡れず午前中で終わり、早く帰宅できました。そして今日と明日の予定で、再び横浜…赤レンガ倉庫では無いけど距離はほぼ一緒の約55km下道です。
なので今朝も4時起きで支度をして出ました…まー1時間ちょっと前には近く迄来たので、朝食弁当を食べてブログを打ち込んでます。
そして今日の現場は、伊勢山皇大神宮と言う神社だと思います。
今朝はお母さんからLINEで昨日は風が強かったね~と有りましたが、晩酌後即就寝して、窓を開けられなかったので午前1時頃に寝汗とトイレに起きた以外は爆睡で気づかず(笑)
我が家のチビ達は雷とか強風が怖いので鳴いてたかな?
アー君も勇敢なのにビビリと言う二刀流(笑)
今日は台風一過みたいなもので、日中は暑くなるらしいので水分補給と日焼け対策をしなければ成らない。
今日も帰りは遅いのにお弁当作りもしなければいけないし、洗濯もしないといけない😰
そして明日も4時起き体調管理に気を付けたいと思う。
また眩しそうな顔してキラキラ
こっちはモンゴ音譜
珍しく先頭に兄ちゃんが飛び出すハート
これから先は路面も熱くなるから気を付けないとね。
兄ちゃんカートに乗る癖はなるべく控え無いと。
顔ちょん切れ(泣)
白鳥でも居ましたか?
そして父ちゃん貰ったアスパラをすっかり忘れていて、昨日アスパラを茹で、賞味期限切れの玉子5個を茹玉子にしました。
アスパラ今日で無くなります👍