夜勤迄 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔☁50%25℃/20℃
昨日の作業は13時30分に終わり会社に戻ると、会社支給の安全靴を面倒臭いが紐を通して、約4年使用したボロボロの安全靴にお別れして今夜から新しい安全靴にしますがちょっと不良品もやもや右の小指につま先のプレートが当たり痛いやはり自分で買わないといけないのだろうか?暫く使ってダメなら考えよう。
そして今日は夜勤スタート、もう9時に成るのにまだロフトの布団にモケてる…時間も有るし腰が固まって来てるから鍼治療に行こうかな?明日を過ぎると再診料が発生するとLINEが来てたので。
さて、これから雨が降るらしく気分が下がる⤵️雨って気分が憂鬱に成る。
18歳頃に妹が生まれたがそれまでは一人っ子だったので小学生の頃は雨降りは友達と遊べずにテレビを見るくらいしか出来なかったので、多分その頃から雨嫌いだと思う。
お母さんも一人っ子だけど雨は気に成らないらしい雨に濡れてもへっちゃらで走ってるし😰やはり性格なのかな?
父ちゃんとお母さんと違い兄弟が居ると楽しいかな?チビ達は
雨降りだと庭にも出られないから気持ち良くおしっこやウンコ出来ないかな?
話は変わり、今日は楽しみが1つ有ります🎵
昨日帰宅途中に買い物に寄り何時ものスーパーに行くと三つ葉のかき揚げ128円が売ってたので購入うどんとそばだとそばは格段に高いけど、60円で茹でそばが売ってたのでそちらも購入したので、確か?4/11の健康診断以来のそばをお昼に食べようと思います。
何か最近、節約ばかり意識し過ぎてセコく成ってる自分に嫌気が射す💔
千円のランチなんてもう食べられません❗
こちらはジョイフル本田に行った後にお義母さんとお母さんが庭を変えたらしい。
まーアー君なんてお構い無しに走り回っちゃうと思うが😓
お水飲み場も新しくしたみたいです(笑)
ガブ飲み(笑)
そして父ちゃんの昨夜の晩酌セット、そろそろ起きて支度するか〜