無駄に自堕落 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀26℃/18℃
今朝は涼しく起きてトイレに入ると(狭いので扉を開けたまま)微かにカサカサっと音がするので見るとキッチンに引っ掛けてるゴミ袋にデカいゴキブリが歩いてたポーンあせる
プチパニックな父ちゃんするとキッチンに備えついてる冷蔵庫の隙間に潜り込んで行ったので慌ててロフトから24hワンプッシュを持って来て蚊用だけど効くのかな?と疑問だけど何度かプッシュするも出て来ない😓今日の帰りに殺虫剤とホウ酸団子を買います。
さて昨日のブログに我孫子に行こうかと書きましたが、お母さんの携帯に電話しても実家の直電に電話しても誰も出ず諦めてチャリで振込と引き下ろしと買い物に行きました。
給与も振込まれたし少し贅沢にラーメン屋でも入るか?等と思い初めてATM沿いから獨協大学駅前に進むとやはり少し栄えてるがスルー
そしてそのまま何時も行くスーパーにチャリで向い買物して帰宅。
折角チビ達に会いに行こうと思ったけど仕方無くやる事も無く、前日の疲れから道場に自主練に行く気も起きずモケようと決める。
冷蔵庫に2食分のご飯が有ったけど、今日のお弁当に回す為スーパーで探索。
そして昼飲みしようと350ml缶を2本買ってトマトにレタスを食べながらブランチは?
399円(税抜き価格)で購入したカツ丼に冷蔵庫に残ってた味噌汁を食べましたが、十分に贅沢です✨
そして夜の晩酌では先日お義母さんから頂いた梅酢タコを食べました。
普通の酢ダコより柔らかい優しい味でした飛び出すハート
そして今日は、ふじみ野市の薬品製造での仕事です。
そして明日は夜勤スタートなので、そのまま翌朝日勤か?21時新宿区でスタートして日を跨ぐか位に終る予定らしい。
今日は何だかやる気が出ないので、気を引き締めて行きます押忍。
そう言えば昨日の昼過ぎにお母さんからLINEで、お義母さんと一緒にジョイフル本田に買い物に出てスマホを忘れたらしい。