激動の二日間 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁27℃/19℃
一昨日と昨日と継続した横浜赤レンガ倉庫敷地内のイベント会場、初日もノルマを達成出来ずに最終日に突入…4時起きで50km以上を下道移動更には残業を強いられ、絵を描くスタッフは数人居るので多少の休みを入れるが、基本的アーティストジェフ(🇺🇸サンフランシスコと判明)と父ちゃんだけ休み無く可動チーン
昨日は最終日なので8時に入ると既にジェフはコンテナに養生をテープでしてた…そして初日も1時間半残業して気持ち的に苛つく父ちゃんは係長に示談❗ETCを二日目は乗せておいてくれと頼む。
二日目も寝不足の4時起きので下道で出発するも結構ギリギリで到着、仕事が始まれば休憩無しで昼も30分だけで直ぐに開始笑い泣き
そして終わる訳もなく昨日は20時まで残業して終わる…仕事の途中係長から予定の連絡が来て言われた。
あのぉーそっちの都合が読め無いので、明日の土曜日は一旦休みを入れて日曜日仕事を頼みます。
稽古が無ければ都合良く仕事を入れられるもやもや
そして昨日は帰宅してシャワーを浴びて晩酌を始めたのが23時前ご褒美に少し多めに呑もうと思ったらソーダ割りを呑むと寝落ちしてた小腹も空いてたので〆にワンタンスープを食べ就寝ぐぅぐぅzzz
アメリカ人ジェフの腕毛は父ちゃんの頭の毛よりもふさふさだった。
そして何だか分からないジェフの描いた両面のアート、気分で少し変わってた。
コピー用紙を記念に持ち帰った(笑)
そして会場には広末涼子の元旦那のキャンドルジュンがウロウロしてたやはり右耳には鹿の角が刺さってた。
そして初日はスマホを忘れ撮り忘れたけど昨日のお昼のケータリングはケイジャンチキンライス、初めて食べたけどスパイシーで美味しかったです✨
そして遠くに見える観光バスがフェンスも無い所に待機してるけど重さで地盤が崩壊しないか不安だった。
さて、寝起きで洗濯物を回して先程止まったので干したら日射しが十分にギラギラしてた。
直ぐに焼けるなキラキラ
ATMでお金も下ろさないといけないしバタバタだったのでゆっくりするか我孫子に行くか悩み中
取り敢えずお母さんに連絡するか〜
もう10時前だけど、寝起きからトイレと洗濯してコーヒー飲んだだけなり😑