昨日は暑かった | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☔50%25℃/18℃
今日は何時も通り朝から夕方迄、空手の稽古です…毎回お昼は食べられないので今朝もしっかり朝食をいただきました。
昨日お母さんはチビ達を洗ってくれたらしくとても助かりますしチビ達もサッパリとしたでしょう飛び出すハート
兄ちゃん何だか難しい顔してるね…
タップちゃんはお母さんに何かを言いたいのかな?
アー君は相変わらず仕上がってます(笑)
そして昨日は暑くて今年初めて空調服を着ました…日焼け対策もしてますが手の甲は少し灼けてます。
日焼け手袋を用意してますが(仕事用・ロボコンにも)たまに運転中とかに忘れたりして灼けました叫び
そして仕事も終わり帰宅するとこの前の黒いフレンチブルドッグがこっちを見てた(笑)扉も開いていて安心飛び出すハート
他にも白いフレンチブルドッグが居たけどフレブル特有の肌の弱さで、体がアトピーの様に成って毛が抜けて赤くプツプツが有り、地面にモンゴしてた。
さてと食器洗って食後のコーヒーでも飲むか〜