今日は夜勤スタート | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔☀90%23℃/14℃
昨日は空手の稽古の後に馬場先生から時間有る二人共?ちょっとラーメン食って行かない?と言われると走る車は幸楽苑の駐車場に入ってた(笑)そして父ちゃんはちゃんと朝ご飯を食べてたので味噌ラーメンにメンマ追加をご馳走に成りました。
馬場先生は素ラーメンW餃子半チャーハンセット、今井先生は冷麺大盛り半チャーハンセットを食べてました。
そして父ちゃんは実は気が気でない事が、先生の家でロボコンから先生の車に乗り換えて道場の駐車場に到着すると財布が無い事に気付く…財布には当初2,000円しか入って無く、空手貯金から昇級審査会代の11,000円を入れて先生の家に向かう途中ATMで10,000円引き下ろし合計23,000円に成ってた。
財布をポケットから出した記憶も無いし嫌な予感が…馬場先生の家の付近でロボコンのドアを開けて足だけ外に降ろして手の爪を切ってた。
もしかしてその時にズレて落としたかもあせる
そして先生宅に戻りロボコンの中を見ると運転席に財布が落ちてた笑い泣き一安心。
そして帰宅途中に買物して雨も降り出し洗濯も出来ず満腹なのでトマトとレタスとタコに皮を全て剝いだ鶏モモの唐揚げをつまみ、今日は日勤が無いので何時もよりも多く呑んだ。
呑み切ったら気が抜けたのかそのまま寝落ちしていて〆は食べずに時計を見ると23時半だったので就寝ぐぅぐぅzzz今朝は7時半頃迄寝てました。
そして今夜は深夜2時だったかな?銀座で夜勤スタート何時に終わるのか分からないけど火曜日は、午後1時から会社で安全大会。
お得意様のレンタルのニッケンから数名招いて過去の事故や今後の注意点等を話し合う会議で正直怠いだけもやもや
しかもその日は会議の時間×時給1,000円なので多分3,000円位しか成らない…まー仕方無いが全員参加で既に一回目が終わって今回が最後なので睡眠不足だとあくびの連発しそうだ。
さてと、9時も過ぎたので朝食の用意でもするかな~さっきZIP卵かけご飯をやってたから納豆卵掛けご飯でも食べるかな。
取り敢えず雨が止んだら洗濯しないと。

アー君は元気そうだ音譜
編集後
そして残ったイワシの塩焼き2匹にぬか漬けと納豆卵かけご飯に味噌汁で朝食。
ちゃっかりビール🍺も呑みました飛び出すハート