単純で良い | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀29℃/15℃
今朝は気温が高く成るからか、八時前で既に暑い晴れ作業ズボンは春秋用だけど、上着とインナーは夏用を着た。
もうここ最近は日射しも強く、日焼け用手袋と顔にはイスラム教徒の様に目しか出せ無いマスクを着用してる。
使うか分からないが空調服も持参してる…さて昨日まで入ってた継続現場の開成学園で最終日ガードマンの態度にブチ切れ、父ちゃんの中にもやはり残る狂気の沙汰が顔を出し始めたがぐっと堪え、係長には今後揉めると思うので入場を🆖にしてもらう様にお願いした。
因みに、現総理大臣の岸田文雄の出身校らしい。
単純な父ちゃん昨日の怒りは鎮火して、二度と会う事も無いだろうと少しは落ち着いた。
今日は埼玉県志木市の医療法人の新築工事に20mのスーパーデッキで向う途中で車輌が大きく、現場周辺が細いので通り掛かりのLAWSONにより仕方無く味噌汁とコーヒーを買って時間潰しをしてます。
明日は空手の稽古と指導補助ですが、六月末の日曜日は昇級審査会5級を受けます。
まだまだ道程は長いですが確実に一歩一歩黒帯を目指します。
やりたい事もまだまだ有り、チビ達にも会えず夏日だと言うのにいまだにスタッドレスタイヤのまま早く履き替えねば。
今日は暑いから朝夕の散歩かな?
ちなみに使用してる写真はお母さんから送られて来た未使用のヤツ。
使っていたらスミマセン🙇
そして今朝とお昼も全く同じメニューのお弁当🍱既に頭とハラワタを取られて塩焼きにされてたイワシ5匹で299円。
本当は頭から囓ってハラワタの苦みも好きなので丸一匹食べたいが楽も有るし贅沢は言えません。
それと大変助かるのがきゅうり・だいこん・にんじんのぬか漬けが100円で売ってる🙌質素な食べ物程、美味しく感じられる歳に成ってます。