一応今日は2連勤務? | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀17℃/5℃
昨日は午後になりそろそろ自分の事もしなければいけないので草加のアパートに戻ろうかとお母さんにLINEすると午前中で切上げたからもう少しで帰るから少しチビ達と居てと言われ、お母さんが帰宅してから父ちゃんも戻りました。
そして今日は一応、日勤(練馬区)と夜勤(目黒区)迄を言われてますがそこで終わるのか?3連勤務に増やされるのかは分かりません…今夜の夜勤を明日も入れようと係長が言うので(人の話を聞いてるのかイラッとした)土曜日夜勤を入れられたら日曜日の稽古に行けないから無理と言うと取り敢えず今夜だけに成りました。
そして話は戻り、昨日はお母さんを駅まで送って暖かく成ったら散歩に連れて行ってと言われたので散歩に行く。
何でか無数のモグラ塚がいつも有ります活発モグラびっくり
そしてお義父さんとお義母さんに何時もお世話に成りっ放しにで先日はお高い手打ちそばもご馳走に成ったのし、お義母さんが直美ちゃんは栄養失調じゃないかしらと心配してるからお母さんも大好きなオニオンスープとハッシュドビーフを作ってから帰宅した。
お母さんが家族みんな美味しいと言って食べてくれたらしいので良かった飛び出すハート
そして帰宅後に米を炊きサバを焼いて、ぶたネギとツナ入り玉子焼きを作って6食分のお弁当🍱を作りました。
晩酌は一昨日残した鍋に追加の具材を足して〆は出汁の出たスープで餃子スープを食べ満足音譜お義母さんが持たせてくれたサラダも美味しくいまだに飽きずに🐙タコも食べました。
そして今朝送るれて来た写真ドキドキ
一緒に寝られたね父ちゃんと…
タップちゃんもスックと途中から一緒に寝てました。
アー君はお母さんの枕元で寝てるらしい…まだ完璧では無いらしく回復を祈ってます🙏
次はいつ会えるかなぁ~子供達とはスキンシップするけど毎回お母さんの手すら触って無い事に後悔もやもや