ホワイトデー | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀
我孫子天気予報15℃/0℃
昨日の横須賀の仕事はトータル2時間程で終わり午後の2時に会社に戻れました。
そして係長から明日は薄いので休みにしますか?と聞かれ数日前の雨の日も仕事に出てたので、休みにしてもらいアー君も心配なので我孫子に行く事に…
一度アパートに戻りお弁当箱を洗って、3日分の作業着を洗濯して強風🌀でしたが干して我孫子に向かいました。
お母さんとほぼ同着で待ち合わせのスーパーで合流してお酒や多少のつまみを買ってからチビ達の待つ家に到着。
この写真は今ブログを書いてる途中の集合写真、まー群がる群がる飛び出すハート
こちらはお母さんを駅まで今朝も送り帰宅後に写した各々。
ペロッとしてます💓
少しづつ回復してるアー君は匍匐前進で登って来ます(笑)
起きてから朝ご飯を与えて庭で取り敢えずの排便と今朝の情報収集。
每日違う匂いがするのかな?
早くも飽きたアー君はお母さんが居るので部屋に戻ろうしてるけど君はまだウンコしてないよ❗
順番に朝のトイレも終わり
部屋に戻るとお母さんを送るので一旦ケージに入れて我孫子駅に送りました。
今朝はその帰り道にすき家に寄ってまぜのっけ定食ミニをササッといただきました。
最近は手賀沼の駐車場に勝手に止めてます…柵には可愛いスズメのモチーフが👍
そして安心したのか父ちゃんに寄り添い起きてから2時間しか経過して無いのに寝るチビ達。
何も無いホワイトデーですけどチビ達からの愛情は💯貰いました。
これからの予定は、夕方帰宅前迄にお礼の夕飯の仕度して(ハッシュドビーフ&オニオンスープ)親子で今夜食べてもらい、昼間の暖かく成ったら手賀沼の辺りに散歩に行きます。