今日の予定は… | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀8℃/2℃
今週で本格的な引っ越しをするので明日は仕事ですが本日水曜日と金土日は休みです…そして今朝はお母さんを会社に送りテレビと外付けハードディスクに小物をロボコンに載せ込み帰宅後直ぐにスックのケージに一緒に入れてたので、各自のケージに移して10~12時にJ:COMが新居に配線の説明に来るので(本当は料金の掛かるプランの営業の為に)新居に向かう前にお母さんが言った様に、先に草加市役所で住所転入届けを行いその後J:COMが終わり次第草加警察署で免許証の住所変更手続きをするので同時に住民票を取ってから新居で今はブログを打ち込みながらJ:COM待ちっす。
鍵を受け取ってから二度目に来て今日は寒く、J:COMの営業さんも来るので初めてこの部屋のエアコンをつけましたが全部暖かい空気がロフトに行くかと思いきや暖かいです。
玄関と部屋の間に扉が有るけど大正解👍先程扉を開けて玄関付近に行くと温度差が格段に違った叫び
注意今朝もバタバタしてたので過去に撮った使ったか使わなかった素材でご勘弁を🙏
話は戻るが、草加警察署で住所変更手続きが終わると今度は遠く春日部市の軽自動車出張所に行きナンバープレートの変更手続きを行ってから帰宅します。
前回父親が他界した時にロボコンを受け継ぎ早急だったので何の変哲も無い普通のナンバープレートでしたが、今回は寄付金制度のよく見掛ける七色の桜柄?の希望ナンバープレートを注文してきます。
ロボコンの前に乗っていたお義母さんから頂いたエアーウェーブと同じ99-99にします…希望ナンバーでもこの番号は比較的人気が余り無いらしく抽選は行わず確実に取れるらしいです。
そしてナンバープレート代金が8,100円でモノトーンの桜柄だとこれで済むらしいが七色の桜柄は最低寄付金を1,000円支払うシステムと言われたので、9,100円ですが切り良く10,000円支払います。
お金が出るばかりだけど何時かは良い日も来る筈、今は貧乏?だけど心は錦…空手道と言う武道を再修行して気持ちは潤ってるから大丈夫ですキラキラ
そして出掛け際にタップちゃんがヒンヒンと鳴いていて後ろ髪を引かれる思いでしたけどごめんねと言って出ました。
最近は留守番ばかりとお母さんも父ちゃんもバタバタと居ないので離れ離れに成るって思ってるのかな?帰ったら沢山スキンシップしないと飛び出すハート
アー君は今日寒いのにお母さんの布団の外で寝てたらしくお腹が冷えたのか少し軟便だったのでお薬飲まされてました。
早くJ:COM来ないかなぁ~早くしないと次に進まない…朝ご飯も食べて無いし…
そして引っ越し前の新居がこんな感じです…これからこの部屋で19歳以来の一人暮らしが再開します。
家族に会えるのも多分一週間に一回位なので、それを楽しみに奮闘致します押忍❗
そしてベランダの隣との境の衝立に何故だかコッチ側にハンガーのTシャツ👕が靡いてる隣の部屋の方の洗濯物が反転したのかな?