なんだかな~ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀9℃/0℃
先ずは愚痴ります…昨日は何の為に取った休みなのか?そもそもアパートのオーナーがJ:COMと契約してる関係上最低限良かれと無料のWi-Fi等を繋げられる様にしてるので新居で待ち合わせた…ギリギリの時間に成っても来る気配が見られず連絡するととんでも無い事が重なってた。
J:COMからは予定の変更が出来るメールが届くもその他連絡が無いので、そこから昨日の10~12時にセットすると返信メールが受け付けましたと来た…すっかり安心してたがその日が大丈夫なのかは連絡するみたいな事も書いて有ったので少々疑問も有り、時間に成ったのでカスタマーセンターに連絡してどうなってるか調べてもらうと
担当者から俺のスマホに何度も連絡して留守電にメッセージも入れてるが連絡が取れないので保留中です
カチンと来た俺は、着信なんか一度も無いし、留守電の設定もしてません❗何でかと問い詰めると不動産屋と俺の間に入るアップルサポート成るところから俺の電話番号が間違えて教えられてた。
要するに間違いで掛けられてた方は訳が分からないから無視してスルー、担当者も知らず連絡待ちをしてた様だむかっムキーむかっ
そして一度切って別の女性から連絡が有るもまた問題が、俺に送られて来た受け付けましたのメールが探しても無いらしく負の連鎖が∞➰無限ループの様にどんどんと深みにハマる…あまりの適当さにブチ切れて俺の嫌なところの高圧的な詰め方で話すと泣きそうに成るスタッフ滝汗あせる途中でハッと気付き一旦冷静に成り謝り、貴方に八つ当たり申し訳無いですと謝罪した。
そしてどうやっても今日は無理と言うので不動産屋も休みなので明日(今日)新たに連絡しますと電話を切り警察署の駐車場から免許証の住所変更手続きに行くと随分と時間が掛かり近寄って来た方が言った。
免許証の中のICチップが破損してデータが読めないので警視庁に問合せてるが繋がらないので少々お待ち下さい。
とここでも問題発生チーンようやく免許証を返され春日部軽出張所に向かうも渋滞&少々迷子やっと到着するもナンバープレートの予約をタブレットでやらされ悪戦苦闘して軽出張所を出たのが16時頃叫び帰り途中かつやでやっと1食目の一番小さいカツ丼と豚汁を食べて帰宅後に速攻でチビ達と散歩しました。
そして本来は今日は仕事の筈でしたが休みと言われたのでこのまま引っ越し休みに突入します。
なので今朝はお母さんを送り帰宅後に朝ん歩に行き戻るとスックが父ちゃんの布団にチョロっとおしっこしたので洗濯機を回しながらブログを打ち込んでます。
そして去年実家のお母さん犬が亡くなりましたが一昨日の夜に今度は長女犬が亡くなったと妹から連絡が…何でお金の無い時に金ばかり掛かるのか?いつかは良い日も来るだろうと思う様にしてそして実家のワンコには罪は無いのでこれから火葬出来る様に送金しに行きます。
そして洗濯物を干して郵便局から帰ったら引っ越しの準備進めます。
今朝はこの前買った好物の塩バターパン🥐の小倉&マーガリンとブラックコーヒーで軽めの朝食で脳に糖分送ったので大丈夫かなぁ?
そして今チビ達は父ちゃんに寄り添い寝てます…不安なのかな?可哀想だけど洗濯物を干して郵便局に行こう。