なんて日だぁ(-_-メ) | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

こんばんわ🌃三連勤務なので夜勤前に明日の分を書いておきます…
日勤の幕張イオンモールが16時半頃に終わりそのまま夜勤の八王子に向かう…幕張から八王子だと約73km程の距離が有り、終わり次第また幕張にとんぼ返りするので疲れますが、良いのは日勤も夜勤も操作はお任せなので設置したら移動を言われるまでひたすら待機、最近は休みらしい休みをずっと取ってないから(引っ越し準備と空手の稽古等)しかも夜勤は23時に始まり多分30分程で終わるので、さっさと幕張に戻りコンビニで買い物してトイレを済ませて寝辛いケド寝ますぐぅぐぅ
1つ問題が爆弾 今乗ってる高車のエアコンが暖房Maxでも寒く今朝も車内でジャンパーを脱げなかったので寒くて寝られるか心配です。
お母さんから送られて来たチビ達はそろそろ寝るよ~って顔してます。
眠くてもゴン太顔に成るもやもや
アー君も限界の顔ですなDASH!
ハイおやすみなさいぐぅぐぅ
タップちゃんは父ちゃんが居ないからお母さんと寝てくださいね。
あっ落ちてた叫び
そして父ちゃん夜勤に向かう20号甲州街道は道幅狭く走りにくいのに何度も救急車🚑が抜かして行き邪魔なのでギリギリに寄せて止めようとしたら左ミラーが電柱に当たり破損しました滝汗あせるセロハンテープしかセブンに売って無く応急処置したけど約70kmの道程を振動で耐えられるか?新年早々何をやってんだか笑い泣きもやもや
夜勤迄あと一時間ちょっと有るから少し寝ます。
追加
夜勤も終わり午前2時を過ぎ八王子から幕張にとんぼ返りする途中腹が減り口は松屋でしっかり食べ様としていたが、東神田を通過中立ち食いそば屋を発見。
検索するとそこそこらしいので迷わずに入店…無愛想なおばさんがそば?うどん?どっち?そばで春菊を頼むそばが六文そばと同じ製麺所春菊天の形は違えど、砕き唐辛子も有った。
味は元々なのか?煮込まれたのか?しょっぱいけど六文そば無き今は美味しく食べられました…ナビの残り距離は29km、さっさと幕張に行って仮眠しないと。
今のところ、破損した左ミラー応急処置が効いて問題無く走行出来ます👍