雨も上がったので… | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

久々にお父さんと一緒に浅草散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🐾🐾🐾しました✨今日はお父さんが午後から仕事で10時位には出る予定なのに、タップちゃんピンクハート歩く気満々😄タップちゃん❤️の行きたい方向に行ったら🚗を止めてあるところからどんどん離れていきそうだったので、途中で来た道を戻りました🤣🤣🤣


朝から良い日差し☀皆元気です😊
でも、何故か真っ直ぐお父さんの📸を見ないで思い思いの方向を見てます💦
こちらは昨夕のペットショップ✨金曜日は雨☔でお散歩🐾🐾🐾に出れなかったのでペットショップまで遠回りして行きましたルンルン

スック兄ちゃん💙は母さんにピッタリくっついてます😅
タップちゃん❤️はアー君がおもちゃで遊んでるのを見てます👀これから少し後にタップちゃんラブラブもお父さんに投げて貰って遊んでました🥰
こちらはいつも通りのアー君💛この日も6つだか7つだかを咥えてます🤣いつも真剣!!
散らばったおもちゃを全て咥えなおすのに必死です🤣🤣🤣
この前の日曜日にトリミング✂️して、ブラザーズはマルガリータ(丸刈り)になりました😊スック兄ちゃんブルーハーツ首が長く見えるね🤣
タップちゃんラブラブはトリマーさんのハサミ✂︎で丁寧にカットして貰いますキラキラ
アー君イエローハーツ毛がなくなったらスタイル抜群🤣女性が羨むようなウェストがあらわに😄上の2ワンズ🐶よりも多く食べさせてるんだけど、食べる以上によく動くせいか細いままですびっくり
お父さんの帰宅は夜中になりそうなので、私達はお家🏠でゆっくりしてます☺️お父さん、お仕事頑張ってねっ💪