大雨も過ぎ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

お昼に成ります☔☀
一昨日の夜勤から中止に成り今日も雨の通過で、仕事も休みだけど外は大雨直撃だったのでひたすらモケてた…
長男スックなど仕事の無い父ちゃん以上にモケるもやもや脱力全開⤵️
タップちゃんに限っては写真まで惚けてる…ピントが後ろ脚に当たってる。
アー君もキツネの襟巻きの様にニョい~んとしてこれまたやる気無いハートブレイク
スックは起きても父ちゃんの腿枕から退かない😑
タップちゃんも起きてもそのままの場所から動かない😰
アー君にテーブルの下から気怠そうに顔だけ出してペティアの元気とは真逆もやもや
これから雨も降らなそうなので現在父ちゃん整骨院で順番待ちですが、後で散歩に行こうね音譜