流れ流れて休み | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔
昨日は(今日の深夜2時)に中央区銀座で雨天決行の仕事と依頼書を送ってもらい暫くすると雨量が強過ぎるので中止の連絡が来てそのまま昨夜と今日は雨で休みに成りました。
睡眠時間不十分に夜勤明け午後の2時頃に起きて立ち食いそば屋に行き、帰宅後に休憩してチビ達と散歩に出る。
紫陽花とは紫の漢字が入るから品質改良されるまでは上の色ばかりだったのだろうか?今ではとてもカラフルで楽しめるけど、散歩中にキレイと思ったのは撮り溜める。6月に入ったからそろそろ蓮も咲くだろう。
そして今朝はこの土砂降りでも走りに出るお母さん😰ストイック過ぎ…朝ごはんを与えているとお母さんが帰宅。
暫くすると夫婦はすき家で朝食に向う休みの父ちゃんは朝ビール🍺も呑みしっかり食べて満腹アップ
起きたばかりだがブログを打ち終えたらもう一度寝るぐぅぐぅ最近は夜勤も多いので生活のバランスが崩れ調子も今ひとつですもやもや
そして昨日はお昼に六文そばがまたやってなかったので一由そばで食べ、晩酌後は一束60gの2020年賞味期限切れのうどんを食べたが全く問題無く食べれた。
そして嫌いな人は嫌だろうがfacebookで拾った縁起が良さそうなので、キングコブラの赤ちゃん兄弟可愛いケド咬まれたら死ぬなチーンハートブレイク