母さんのGW Part3 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

コンサートが終わってから1ヶ月が過ぎてしまいました💦Part2の続きです✨


光GENJIの山本・佐藤両氏が歌った後、襟とポケットが黒のグレージャケット、黒いシャツ、黒いパンツで登場。事務所を退所して1人になってから作ってもらった曲を歌う…


15.Sha la la(こちらはまだCD💿になってない💦)

16.Letter…


MC

さっきの勇気100%、元気が出る曲だよね~。歌えた?誰でもが知ってる曲だもんね。おれ、悔しいんだよね。ああいういい曲あいつら歌っちゃって。僕らも勿論いい曲ありましたけど、あの曲はやっぱり元気出ちゃいますね。


ここで7月のB.Dイベントの告知。

MC続き)

57ですけど、いつまでも18とか20位の気持ちで頑張って行きたいと思います🥺

(こちらのチケット🎫が当選したので、次の楽しみが出来ました😊)


次の曲紹介に行かなきゃ!まだ(歌う曲)いっぱい有るんです。半分以上残ってるからね。多分明日になっちゃうかも??


一曲目はデビューアルバムに入っていた、僕にとって大事な曲です。二曲目はこわい曲です。撮り直した曲です。一回レコーディングしたんですが、ディレクターから❌が出て…2回目のレコーディングをしました。難しい曲です。


17. My little simple words

18. Polaris


かっちゃん、真ん中から退場。

バックバンドのギター🎸とサックス🎷で舞台を盛り上げる。感動😭


そしてここから怒涛のメドレー♬♬♬

19.仮面舞踏会

20.デカメロン伝説

21.ダイヤモンドアイズ

22.バラードのように眠れ

23.stripe blue

24.What's your name?

この曲の間奏にコーラスのTeeさんがバンドメンバー・ダンサー・キッズスケーター・スペシャルゲストの紹介をする。その間に白いロングジャケット、白いパンツ、紺のシャツに着替え再登場するかっちゃん。曲の続きを歌う。


さっ、次でやっと終わりです🤣🤣🤣