結婚式!! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

こんにちはニコニコ

CLEVAの黒田です!


今日は私事で大変恐縮なのですが、

実は3月20日に結婚式、披露宴を行いました!!


すでに7月に入籍をしていたのですが、まだ式を挙げられておらず、

ついに念願かなって、結婚式を挙げることができましたアップ


挙式は学問の神様、菅原道真公をお奉りしている、

湯島天神で挙げさせていただき、

その後、水天宮にあるロイヤルパークホテルで披露宴をさせて頂きました。


会社の皆様にもお集まり頂き、お祝いしてくださり、

本当に感謝です!!


披露宴では鏡割りをし、私は妊娠中のため飲めませんが、

用意した枡で皆様に日本酒お酒を召し上がっていただいたり、


CLEVAスタッフの皆を中心に会社の皆さんがお祝いのDVDを作ってくださったので、

披露宴で上映していただいたのですが、

そのクオリティーの高さと内容に本当に感動しました(ノω・、)ラブラブ


こうして皆さんに集まっていただきお祝いして頂くと、

いかに自分たちがたくさんの人たちに支えられてきたのかを

感じることができ、感謝の気持ちでいっぱいですクローバーアップ


披露宴の後半はほとんど涙でゲストの皆様の顔が

ほぼほぼ見えていません(笑)



その後の二次会に来てくださった方も楽しんでくださったみたいで

本当によかったです!!

ありがとうございました!!




まだまだ至らぬところが多い私たちですが、

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


CLEVA黒田