○○がパパに!?!? | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!



こんにちはビックリマーク


HEARTH ISMの吉良ですニコニコ


暖かくなってまいりましたね~ドンッ

花粉症の方は、花粉症対策の記事がありますのでそちら要チェックです!!

http://ameblo.jp/sukoyakaya/page-2.html


さて、本日は嬉しいお知らせです得意げ


な、なんとISMトレーナー清水に、待望の第一子が誕生しました~アップ





この本が子供な訳ではありませんよ!?(笑)

お子様はこちら!


「陽太」(ひなた)くんで~す!!


もう本当に可愛いですね・・・

清水もパパの顔になり、デレデレですラブラブ!




私も、抱かせて頂いたのですが、あまりの可愛さにデレデレです目(笑)




この子は今からコンディショニングを始めて、

いったいどんな成長を遂げるのでしょうか!?


一流のアスリートになっているかもしれませんね(・∀・)

今後が楽しみですひらめき電球

そんな無限の可能性を秘めた陽太くんにデレデレな清水に会えるのは

HEARTH ISM↓だけにひひ

http://www.hearth-ism.com/index.php



是非、お話を聞いてあげてください(°∀°)b (笑)


HEARTH ISM 吉良