Happy birthday★ | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

こんんちはニコニコ

CLEVA黒田です!


桜の花が各地でいよいよ見頃になってきましたねビックリマーク


桜新町駅付近はもう間もなくといった感じです音譜


そんな桜も咲き始める先週3月26日土曜日は、

CLEVAの若きリーダー、向井店長心得誕生日でしたケーキ


おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノアップ




生クリームが好きなので、ショートケーキでお祝いですクラッカー



ところで、向井店長心得は何歳になったかといいますと・・・




28歳 です!!


そうです、私黒田(30歳)よりも、旗さん(29歳)よりも若いのです叫び!!

今日がエイプリルフールだからって嘘をついているわけではありませんよにひひ



CLEVAのみんなからは

最近ランニングにはまり始め、わりと形から入るタイプ向井さんの為に、

ランニングウェア一式をプレゼントしましたプレゼント




スポーツウェアであまり淡い色は買わないそうなのですが、

ピンクとグレー、とても似合ってます(^O^)

スパッツは合わせやすいよう、シンプルに黒にしました。


気に入ってもらえたみたいで良かったですチョキ


そんな向井店長心得の昨年27歳の年は、


様々なプロジェクトのグループに参加し、

毎日のように早朝MTGに参加したり、

店長心得という役職が付くなど大活躍の1年でしたが、


今後はさらに活躍してくれそうな予感をCLEVAのスタッフ

みんなが感じているところであります(・ω・)/


今後の向井店長心得のさらなる活躍に乞うご期待下さい!!!


CLEVA 黒田