皆さまからの嬉しいお声
続々といただいております。

本日ご紹介するのは






「先祖様のことを語りつぐことも
たいせつなことですね」

の一文から

ご先祖さまから
愛されてるエネルギーを感じました。



神さまって

自然を司る神さまや
神話の中の神さま以外にも

ご先祖さまも当てはまります。



亡くなったご先祖さま達は
いまはふる里のお山だったり、土地神として
わたし達を見守り続けてくれています。



(いつも近くにいるんだな)
と氣付いたり感じることで
さらに力を貸してくれるようになりますよ♡


だから上手くいくが加速する



メッセージ、有難う御座います♡




サムネイル
私の実家の お座敷に祀られた宮地獄様です
隣りに仏壇があるのです

戦前戦後
私の幼き頃まで
たくさんの御方が
ひいじいちゃんの
お力を借りに お参りに来ておられました

なので
両親も把握出来ていない若い兵隊さんのお写真などが あるのだと
話しておりました




いわゆる
霊媒師のような
メッセージを 届ける役割であったようです



当時を知る人は
少なくなりましたが

「宮地獄さん」という呼び名で親しまれていたこと

私も 「宮地獄さん方の孫」と呼ばれていたことは
よく覚えています





先祖様のことを
語りつぐことも
たいせつなことですね

やすえさんのおかげで
改めて ご先祖さまを
ふり返るきっかけを
いただいています🩷

ありがとうございます❣️






第二の産土さまとご縁を深めるのは



ご先祖さまのお力をさらに引き出すの


どちらもあなたの本領を発揮するもの。
眠っている原石を起こしませんか♡




神さま縁結びリーディングでは

よりご縁が結ばれる『合言葉』参拝もお伝えしています。


参拝のときの「なんて言うんだっけ?」って迷いが

簡単に解消できますよ♡




氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社