「今の状態を知りたい!」

という方、予想以上に多いんです。





といいますか


「いまを変えたい!」

「いまをさらに良くしたい!」って人と

エネルギーワーク中にお話ししてると


「次のステップに進むにしても、まず今の自分の状態を知らないと何が必要なのか分からないですね!」

「だったら今の状態から教えてください!」

となるんです。





そこから出来上がったのが

全世界どこにいてもあなたの状態を鑑定する

遠隔エネルギーリーディング



本日、お申込みいただいた全員分のリーディングをおこない、結果をお送りいたしました。


※お届けはメールにてお送りしております





リーディングはチャクラという

エネルギーの出入り口から視ています。





よくいただく質問に、

見えないのにどうやってやってるんですか?

なんでそんなことがわかるんですか?


なんでと言われましても…

わかるとしか言いようがないのです。


ただ、ご先祖さまから授かったものだから

というのが一番近い答えなのだと思います。






大きく分けると

この世界には見えるもの(さわれるもの)と

見えないもの(さわれないもの)があります。


見えるもの(さわれるもの)って分かりやすい。


でも、見えない(さわれない)ものも

大事なものがいっぱいあるんです。





例えば空氣。

これは見えないものの代表かもしれません。


見えないし さわれないけど

誰もがあると思って疑わない。


なくなるとも思わないから

毎日安心して呼吸することができる。


「ある」とも、

「なくならない」とも、

「安心」とも思ってないでしょうけども。


あって当然のもの、ですよねきっと。





例えば信用。

これはよく銀行さんでいわれることでしょうか。

賃貸や携帯など、なにかを契約するときも

信用ってみられています。





他にも、友情・愛情・期待・信頼なんてのも

目には見えないけど、大事にしてる人、好きな人、多いのではないでしょうか。


ごくたまにエネルギーワーク中に

「あんなに信じてたのに」

「あんなに期待してたのに」


と、裏切らた・期待外れと言われるのですが


この一連の言葉の中にも

見えるもの、さわれるものってないんです。





言葉といったら、言霊だって目には見えない。

だけど、ポジティブな言葉を使おう!

積極的な言葉で心を前向きにしよう!

って日頃から氣をつけてますって方もいます。





ブログを書いてる今は

太陽の光を受けていて、とっても暖かいんです。


暖かさや冷たさっていうのも

目には見えないしさわることもできない。

でも肌で感じられるから分かるもの。





太陽といったら。

日本の氏神さまは太陽神=アマテラス。


神さまだって目には見えないけど

ご利益やご縁といった縁起のいいものを授かれたらいいな♡って思ってる人も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。







日本人は

八百万の神の国・言霊の幸わう国といって

目に見えないものも信じてきた民族です。




「そういえば

見えないものもなんか大事らしいね」


そんな風に

ほんのちょっとでも感じる人が増えて


受け継がれてきた良いものが

ひとりひとりの中で開花したり

活性化していきますと幸いです。







エネルギーやチャクラなんていうのも

見えないけど「ある」もの。




流れや巡りが大きくなったり

上質なものに育てていければ


暮らしが豊かになったり

幸せが増したり

金銭面での変化も出てきたり


ライフスタイルや生き方を向上していくのに

とても重要なものになってきます。





 *

 *


リーディング結果を受け取った皆さまから

数件、お返事が届いてるようです。


これから確認して

また必要な言葉を届けさせてもらいますね。





お客様とのこの循環のエネルギーも

わたしにとっては幸せで

エネルギーが上がる豊かな巡り。


皆さまのおかげで

今日も心清らかで幸せです♡

有難う御座います。





皆様が日々ご機嫌に生きていけるように

お返しできておりましたら何よりです♡



ブログをご覧の皆さまとも

ご縁が益々育まれる未来、愉しみです♡




╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮

 次回4月20日にリーディングいたします

 申込締切:4月15日

 お申込はコチラから

╰━v━━━━━━━━━━━━━━━━╯

右矢印今回おこなったエネルギーリーディング




 

氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社