専門職の3人が、それぞれの視点で
あなたを幸せにする
🌸幸せ企画🌸


⚜️私以上の私にもどる時間⚜️






長崎ではじまっている、こちらの企画が
福岡にて〈体験会〉開催決定!







今が幸せ♡って人も
幸せになりたい!って人も
幸せなんだけど、もの足りないって人も


どんな人にも 今以上 の幸せが待っています。


しかも、貴女だけの特別な幸せが。




誰でも自分だけの幸せを
初めから持っていて、
私の幸せを感じられる。



そんな時、生まれながらの幸せプログラムが
ちゃんと機能してるってことなんです♡







3人のそれぞれの視点と角度から
貴女の幸せを世界に広げる🌸幸せ企画🌸


『私以上の私にもどる時間』


体験しにいらしてくださいね。



私以上の私にもどる時間*体験会
◉日程 10/9(月・祝)

◉時間 一部 11:30〜13:00
    二部 14:00〜15:30

◉会場 福岡市内

◉参加費 3,000円
 *別途 各体験費用と、飲食代となります




貴女の全てで

人生まるっと上手くいっていい♡

想像以上の幸せを手にしてくださいね♡



 

氣の流れを整える

 

ベル特別空間で行うのがオススメベル 詳細・お申込

 ❂ 氣門通術 詳細・お申込

 ❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込


※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です

 


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社