氣門通術でご自身のエネルギーや

氣の流れを整えられている菅さつきさん。



特別空間での氣門通術後、変化と氣付きを

ブログに書いてくださいました。



有難う御座います↓


2022年6月16日
氣門通術師、康恵さん主催の
伊勢神宮ツアーに参加しました。

数年前ある人から、ある理由で

さつきさんに伊勢神宮が合うと思うと勧められて

ずっと行ってみたかったところ。


しかし得意の時間がお金が〜と言って

行ってませんでしたオエー





そう数年言い続けていたら長っw)


康恵さんが伊勢神宮ツアーをするという事で

今が行く時だと参加。

康恵さんに背中押してもらった感じ!(笑)


残念ながら伊勢を勧めてくれた人と行くことはもう…ない🤣





そんなこんなでもう伊勢に行って1ヶ月…!


伊勢神宮でたくさんエネルギーを頂いたからか

福岡へ帰って、すぐ次の日から

仕事や予定がたくさん入ってて

忙しい日々だったのに、とっても元気。



自分ではちょっと疲れてきたかなぁと思ってても

会う人に活き活きしてるねとか

豊かなエネルギーで溢れてるよとか



康恵さんやおかゆさんからも、

肌がツヤツヤしてる、目がキラキラしてると

嬉しいことを言われました🥺(笑)


毎日寝不足だったのでクマはすごいし🐻(笑)

せっかく伊勢に行ったのに自分ではボロボロになってるんじゃないかと思っていた。





伊勢の後から、まさかな事とか運が良い事、

そうでない事もたくさん起こって(笑)

壁もきているけどオエー


充実した日々を過ごしています。





充実しすぎてるからか?(笑)

この1ヶ月がとても濃く、

3ヶ月分くらい生きた気分です。



伊勢神宮のエネルギーすごいわぁ…


ちょっとだけツアー中のこと。
外宮に行くと、ある観光客の方が
伊勢神宮のガイドの方?に説明してもらいながら、
神宮内を回っていました。


それをみて
私も誰かにガイドしてほしいな〜と口に出してみたら
面白いことが起こりました。

面白いことが起こったのは

みゆっきーさんが衛士さん?に話しかけてくれたお陰なんですが!
衛士さんというか伊勢の神様がおじさんに姿を変えて出てきてくれたんじゃないか?!🤣



誰かにガイドしてほしいという願いが
秒で叶った伊勢神宮…

すごいわ…





ということで最高のツアーでした。
伊勢神宮、来年も行きたい、行きます(笑)
毎年いこう🥳

11年後の式年遷宮も行きましょう!






念願だった伊勢神宮が
康恵さんのツアーで、みゆっきーさん、かやともさんと一緒で本当によかったです!

ありがとうございました🙏✨





自分でも氣付いていない無意識の壁を取り除き
より良い人生へ。

氣の流れは 幸せのエネルギー。
豊かな氣の流れへと変換されますように。



氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └[全身][頭部]からお選びいただけます

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込


※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です



 人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社