氣門通術でご自身のエネルギーや

氣の流れを整えられている中庭麻美さん。



特別空間での氣門通術後、変化と氣付きを

ブログに書いてくださいました。



有難う御座います↓




目が覚めても
ベッドから出られない
起きれない

今日の朝は、そんな状況でした

疲れ溜まったかな?
夏バテか?
気温差にやられたか?
熱中症か?

そんな考えが浮かぶ


うーーん
どうしよう…
今日の太極拳教室…


倉富康恵さんが
定期的に開催されている
太極拳教室


せっかく仕事休みだから
行きたかったけど
無理だな〜
やめとこ…



その旨を連絡すると
康恵さんから
なんとお電話が!


康恵さんの声を聞くと
何となく身体に力が戻ってくる



あれ、もしかして私
疲れとか
夏バテとかじゃなくて

エネルギー減ってるというか
無くなってるんじゃない、これ!?



そこからベッドからなんとか
貞子の如く
もそもそと這い出して(笑)

シャワーを浴び
軽く食べ
メイクして
身支度をすまして出かける


今日は1歩も動けない〜と思ってたのが
嘘のよう

いつも通りに動けている


そうして
太極拳教室にたどり着く

まぁ
ほとんど
終わってたんですがね(笑)


最後のストレッチだけ
ご一緒させて頂き
軽く身体をほぐす動き


うん、気持ちいい!

動いて皆と会うだけで
エネルギーってもらえるんだな〜


あと私はとても分かりやすいので
エネルギーが無いのが
もろ顔に出ておりました(笑)

おかゆさんに
「目が開いてないよ」
と言われる(笑)

皆と会って話してご飯を食べて




辛いもので

汗出して

いらんやつ出てくれた感じ!


カレーうま!!





皆で色んな話をして聞いて

たのしく過ごせて


あのままベッドから出なかったら

こんな1日にはならなかった



帰りは大好きなジュンク堂さんに寄って

漫画コーナーに行って

マイナスイオンを浴びる(笑)



漫画棚は私にとって

森のようなものなので(笑)



はーー、落ち着く〜♡

これこれ〜♡


なんか変態っぽいな(笑)



本屋で変態っぽい事してたら

イラストレーターの里保ちゃんが

好きそうなイラストも見つけたよ(笑)



ゆるっとしたの見つけたら

里保ちゃんだ〜♡

ってなってしまう(笑)





うん、こんなものも

しっかり見つけられるぞ〜!

エネルギー戻ってきたかな!



そのあと役所で

必要だった手続きも無事に済ませる!!

面倒過ぎて

なかなか行けてなかったのです…(笑)


でもコレでスッキリした!


うーん、まだ家に帰りたくないな…





そうだ!!!

最後にお肉食べよ!!!


もうここはガッツリいっとこ!!!



ってことで


チーズもお肉もたっぷり♡

牛サガリのドリア♡


うまうまうま♡


ガーリックものってて

スタミナもついた感じデレデレ






あのままベッドの中にいたら

グダグダして雨のせいにして

きっと1日部屋から出なかったし

出られなかった




でも、いつもと違う選択をして

少し違う行動をするだけで


1日がこんなにもガラッと変わる



こんな1日を私は

1日1日、

積み上げていかないかんのやな〜

とふと思いました



今日も1日、良い経験になった!!


皆様、ありがとうございました爆笑










自分でも氣付いていない無意識の壁を取り除き
より良い人生へ。

氣の流れは 幸せのエネルギー。
豊かな氣の流れへと変換されますように。



氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └[全身][頭部]からお選びいただけます

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込


※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です



 人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社