氣門通術でご自身のエネルギーや

氣の流れを整えられている船津のどかさん。



特別空間での氣門通術後、変化と氣付きを

ブログに書いてくださいました。



有難う御座います↓


前回からの続き。

前回のブログ→♦︎






こうなってこうなって、こうなりました。笑↓






物撮りをkatsuさんにお願いしました。その隣でご飯を撮るりょうさん。




康恵さんの特別空間を後にしたのは夕方の5時前だったかと。


その後、娘の学校の道具を買い出しに行って駐車場まで歩いていると、見たことのある後ろ姿が。




横断歩道越しに

「katsuさーん!!!りょうさーん!!!」

って叫ぶよね。




赤信号が青に変わるのを待って、お二人のそばに行くと、「時間あるよね?」ですって。




即、夫に



とメッセージ。

(普段は作り置きほとんどしてない。昨日は急に夫が、私の誕生日だから外食しようと言ってくれたから、昨日の夜ご飯がそのまま冷蔵庫にしまわれていたのです。)




katsuさんりょうさんは、夜ごはんを食べに行くところだったようで、ご一緒させていただきました。




りょうさんは買い物があるとのことで、katsuさんと私は先にごはん屋さんへ。






ごはんを食べていたら、後ろに何かを隠し持ったりょうさんがごはんやさんに現れまして。



サプラーイズ!



私は昨日が誕生日だったのです。

お二人からお祝いをしていただきました。


美味しいごはんを食べて、たくさんお話もさせてもらって愉しい時間。




娘の学校の道具の買い出しに行って無かったら、康恵さんの氣門一霊四魂をこのタイミングで受けていなかったら…



いろんなタイミングがバッチリで、来た流れに、ただただ乗っからせていただいただけ。



「なんの力みも要らない。」とkatsuさんがおっしゃるように、ほんと、気付いたらそこにいたという感じ。





もちろん、自分だから起こったのですが、


康恵さんの氣門一霊四魂にて整えてもらい後押しいただいたり


katsuさんやりょうさんに気さくに受け入れていただけたりと


色んな力が合わさっての現実が、とてもありがたいものに感じられた日でした。












自分でも氣付いていない無意識の壁を取り除き
より良い人生へ。

氣の流れは 幸せのエネルギー。
豊かな氣の流れへと変換されますように。



氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └[全身][頭部]からお選びいただけます

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込


※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です



 人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社