皆さまからの氣付き・変化のお声は
こちらからご覧ください。
 
 
 
 

2ヶ月に1度伺っている長崎県。


長崎で氣門通術を受けてくださっている山口さんがその後の変化・氣付きをメッセージくださいました。

 

「気門終わった後だからかとてもいい笑顔ですね」と

写真を送ったあとにメッセージを頂きました

 
 
 
ぜひ最後までご覧くださいね↓
 
 

昨日さおりさん(長崎県招致者)から、
今日はなんか素敵なオーラが出ていると言われました。


とてもうれしかったです。


最近の出来事を整理したら

 

私上の息子に、 毎日なにかしら手をあげてるなっておもいました。

でも今日はそれがありませんでした。

 

 

昨日は夫と楽しく笑い合いました。

 

久しぶりに行ったスーパーで、

お米がひとつだけ二割引になっていました。

800円もお得になりました。

 

 

昨日保育園のお迎えにいくと、

最近イライラしたり

考えていた

小さな悩みが

二人のママさんとお話したことで、

ほんの数秒で解決しました。

 

 

忘れそうなので お伝えしたくなりました。

 
 
 
山口さんありがとうございました。
 
 
 
 
氣付き、変化はご自身の内側で起きたもの。
 
ご自身が起こしたものです。
 
 
その変化は自然に表に現れます。
山口さんは日頃から立ち止まり
 
「なぜいまこんな氣持ちになってる?」
「今わたしが○○をしたのはなぜ?」
 
と振り返られているそうです。
 
 
振り返る余裕が出来たとも言われておりました。
 
 
 
今後もご自身へ問いかけてみてくださいね。
 
 
 
 
 
氣門通術はあなたとあなたの人生がよりよくなる為のきっかけです。
 
 
自分自身や日常に目を向け、些細な変化に氣付くというご自身の意識との相乗効果で運命が拓いていきます。
 
 
 
 
 
はじめからすべてのものはあなたに力を貸してくれています。
 
なんらかの誤った認識で、その力を借りることができない状態になっている場合、
ひとりで頑張っていたり、頼り下手になっている可能性もあります。
 
 
 
 
目には見えませんが、流れを持つ氣の力をあなたも体感してみませんか?
 
2019.7 の長崎招致にて
 
 
 
氣門通術はエネルギーワーク。
 
 
身体に大地の氣を通し、全身を巡らせることで循環が生まれ、天地自然と調和することができます。
 
 
私達人間もまた宇宙であるから。
 
◆◇ 氣門通術 ◇◆
花単発
おすすめ 9,000円 全身
     5,000円 遠隔
   5,000円 肩から
   3,000円 手氣門 te-qimon

おすすめnew 5,000円 浄化クリーニング



花コース ※コースは「全身」のみとなります
 おすすめ12回 108,000円 → 99,000円
    6回   54,000円 → 49,500円

   ※期間は半年となります。半年を過ぎた場合は無効となりますのでお氣をつけください。



花氣門通術のお申込はこちらから
氣門通術の詳細・お申込

 
 
🌖月の氣( エネルギー )も味方に ※遠隔ヒーリングとなります
  ├新月ヒーリング
  └満月ヒーリング  ・・各種1,000円
 
新月 満月 ヒーリングお申込み

 

お問い合わせフォーム

 

 

 
 
あなたが軽やかになるひとつの手段に
 
氣門通術をご活用ください。
 
 

 

毎月2回 手氣門te-qimon 体験会開催中

▶︎詳細はこちら◀︎

image

 

月の氣(エネルギー)も味方に

▶︎新月ヒーリング◀︎

▶︎満月ヒーリング◀︎

image

 

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

▼ホームページはこちら▼