以前katsuさんより
資質を発掘して頂きました



発掘してもらったひとつの資質



それは…










整ってるものを美しいと感じるセンスがあるのだそう







聞いた直後は ???




キョトンとしたのだけど
聞けば聞くほど

それ好きです。
それかっこいいと思います。

なんて言葉が出ていて







例えば

将棋や碁盤

マス目が綺麗に並んでいて
美しいと感じるのだそう




例えば


本が好きなのは
文字が綺麗に並んで整ってるから
氣持ちがいいのだそう






バランスがとれてる とか
整ってるもの に美しいと感じる



完成された 洗練された
ようなものを美しいと感じる



そういうものに対して
頭が綺麗と働くのだそうです






言われてみれば
わたしの周りには直線的なものが多いし

よくそんな場所を選んでる






でもまさかそれが資質だったなんて

そんな頭の働きだったなんて




自分のことだけど分からないものですね








ただなんとなく好きを選ぶのではなく
知って自覚して好きを選ぶ




それだけで迷いがなく
わたしの心地いいで

わたしを囲める







わたしが美しいと思うもの
シリーズ化していこうと思います

見つけた時にUPする
不定期シリーズですけどね






あくまでわたしが美しいと感じるものですよ







▲  ▲  ▲  ▲  ▲


ちなみにこれは美しい

これは好きだ

美しいし かっこいいでしょ







 

 
\\ 氣門通術はじめてましてキャンペーン //
 
 

 

すべてを味方にするのはいま・ここから
 
 
 

 


 

 



 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 
 

http://www.unearth-core.com/