2018.11.9
 
長崎県島原市小浜(おばま)入り。

陽が昇り一呼吸ついたら
いよいよ始まります。










いつもと環境を変えるだけで
いつもとは違う選択をすることで

見えるもの
聞こえるもの
感じるもの

が変わってきます。






明日以降のスケジュールで
会いにくるのを迷っている方


「場所を変えること」
で起こる自身への化学変化
  
  
ぜひ体感しに
島原市小浜へお越しくださいね。
 




中村 美香さん・吉川 恵美さん招致
<< katsu  2DAYs >>
1日目
●お母さん達に伝えたいメッセージ
       katsu × 祐佳トークライブ

●ランチ会

●夜お茶会



2日目
katsuさん講座
自分スタートを知る講座

自分ブランディング講座



▼お問い合わせはこちらまで▼

●招致者

●事務局
倉富康恵 まで

お願い致しますね。


1週間前の関東招致にて




ホテルに到着したのは23時過ぎ。

そしてつい先程まで
katsuさん、祐佳さん、瑠唯さんとお話ししておりました。






招致で県外に行かせてもらう時は
大体夜が遅くなります。




色々とお話したいこと
聞きたいことがあるからです。




今回は起きたてのはじまりの電気信号の話を。




はは。
分かりにくいかな。

わたしもまだ分かってないもの。







1時間近くkatsuさんの話を録音したから
聞いて 実行し

分からなければ 質問し

また日常で実行していく。





そしてより良い今日へと繋げていきます。







まずは寝ること。

家ではよく寝落ちしてしまうの。

それも癖付いてると言われたから
その癖、直していきます。








今日は寝ますね。





本日より小浜でお会いする皆様
どうぞよろしくお願い致します。







 

             \

本日11月10日より二日間!おかっぱ

             /

 

 

11月10日〜11月11日に

katsuさんが長崎島原へ行かれます。

 

 


 

わたしもサポートで伺います。

 

 

島原招致を主催してくださるのは

長崎県在住の

中村美香さんと吉川恵美さん。


先日の関東招致の1枚

 

 

今回はkatsu塾1期生にして心美講師

 

またkatsuさんの弟子でもある祐佳さんも一緒に島原へ。

 

 

 

島原で「お母さんたちに伝えたいメッセージ」のトークライブを行います。

 

 

 
 

 

 

 

少しでも迷ってる方はお話を聞いてください(^^)

 

 

 

百聞は一見に如かず です。


 


こちらは関東用の動画だけど好きだから…♡
 
 

 

 

 

 

 

 
\\ 氣門通術はじめてましてキャンペーン //
 
 

 

すべてを味方にするのはいま・ここから
 
 
 

 


 

 



 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 
 

http://www.unearth-core.com/