katsu塾5期生
ヨガインストラクターの松﨑絵美さんが氣門通術を受けてくださいました。
 
 
絵美さんの感想はイメージしやすいです。
 
 
ぜひ最後まで読まれてください。


 
倉富 康恵さんの『気門』を体験
 

 
 
私の体の状態は…

寝不足やらなんやらで
最近はむくみや体の痛みなど少し気になっていました
呼吸も意識しないと深くできていなくて…


体のケアをしなくてはいけないなぁと思っていました
 
 
 
 
 
 

そして『気門』を体験することに‼︎

 

 

 

 


ちょっと半信半疑
気を通すってどんなことなんだろ?
感じ取れるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


いざ
うつ伏せの状態から

康恵さんの手が背中に触れて


まずは

 

 


あったかいなぁ
 
 
少し問いかけが入ります

なんて言われたかはうっすらしか覚えてません
なんて答えたかもうっすら




そこから
何かが抜けていくように体に変化が

重たかった胃が痛みに変わります
胃が横に伸ばさせる感覚


肋骨の前後の膨らみは薄く薄くなっていく


つきたてのつきすぎたお餅
丸めたくてもゆっくりと広がっていく…
 
そんな体の状態になり


力が抜けたの?


そこからは呼吸も深く吐けるので吸える
 
 
 


胃の痛みは消えていました

座って方から背中を触ってもらう


ふわぁ〜〜〜っと倒れてもいいのかなぁって感覚で終了しました



何かが取れたと言うか出たのかな
 

しっかりと呼吸が吐けます



アドバイスもいただきました

全く難しくないもの2つ

2週間やってみます


なんとなく私が私をわかったところ

わかるのにわからないってしてる、言ってる
きっともっと感じれるはず
わからない方へわざわざ行かなくていい

私が私のまま
感じたものに素直になってみよう





そして
夜はすっきりする感じで寝れました

久しぶりかもしれません



そしてそして
1日たった今の状況は
まだ肋骨の前後の膨らみはありません

この肋骨の前後の膨らみは…
見た目はわからないそうです

ただただ私がそう感じているだけみたい 笑
 
 




 

『気門』
 
 
不思議な感覚です
 
人それぞれ違うようですが
私は2ヶ所から漏れてた…
何かはわかりません
 
実はその2ヶ所は
調子が悪くなると
硬くなり痛みがでるところ
 
 
 
気門
 
 
確実に体の変化有り
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
絵美さん
ありがとうございました。
 
 
 
絵美さんとは7月末まで
2週間に1度katsuさんの講座でお会いします。
 
 
 
 
その時にまた聞かせてくださいね。
 
 
 
 
絵美さんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

◆◇ 氣門通術 ◇◆
花単発
おすすめ 9,000円 全身
  5,000円 肩から
  3,000円 手のひらから



花コース ※コースは「全身」のみとなります
 おすすめ12回 108,000円 → 99,000円
    6回    54,000円 → 49,500円

   ※期間は半年となります。半年を過ぎた場合は無効となりますのでお氣をつけください。


花お申込はこちらから
氣門通術の詳細・お申込

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おかっぱ 6月イベントおかっぱ

 

\\明日!!//
●6月28日(木)@福岡天神

≪日日是コトバアゾビ≫
●6月29日(金)@うきは市
≪親子で語る今≫

https://www.facebook.com/events/810195955836286/?ti=cl

 

 

 

  ┣氣門通術
  ┣朝の風のライオン(太極拳)・・・準備中
  ┣ブレイクタイム

 

 

 



 

 

unearth core

 

 

活きた人

未来の指導者

より輝いた人達が多くいる時代をつくる

 
 

http://www.unearth-core.com/