22日目 | おだんごのブログ
 
 
 
 

オートミール22日目

 

 

 

 

    

朝:雑炊、味噌汁

昼:パン、オレンジジュース

夜:唐揚げ、味噌汁、納豆

 

 

 

 

 

 

今更ですが、ブログ振り返ったら、おにぎりブログみたいになってました。

今日は、気分的におかず系つくりました。


 

 

スイーツ系は、笑ってしまうほど上手くいきません。もともとスイーツ作りがゼロに等しいので、膨らみ、もちもち触感、全く良く分かりません。チョコ入れれば、どうにかなると思ってました。無念。

 


 

唐揚げの衣にオートミール使ってみました。

ザクザクして美味しかったです。食感を楽しめていいですね。 

あと、唐揚げは最高です。

 

 

 


 

 

【 メモ 】

 

 

 

 

 

 

  2月     2日    夕ごはん

・オートミール        30g

・むね肉

・醤油、酒

・生姜、にんにく

・片栗粉