21日目 | おだんごのブログ
 
 
 

オートミール21日目

 

 

 

 

 

    

朝:オートミールおにぎり、味噌汁、ヨーグルト

昼:パン、お茶

夜:カレーきのこそば、

スープ、納豆

 

 

 

 

 

 

2月なりましたね〜。

まだまだ寒いですが、春に近づきましたね。

 

毎年、桜が咲くのを楽しみにしています。

あとは、ふきのとうが好きなので、山菜系も楽しみです。

たくさん食べます。

 

 

今日は、キムチでオートミールおにぎり作りました。

朝に食べたので、少しマスクの中がキムチ臭で笑いました。

 

 

そして、やっとカレー食べ終わりました。

たくさん作ってしまうので、毎回毎回 反省しております。

 

 

 

 

 

 


 

 

【     メモ     】

 

 



 

 

  2月    1日

・オートミール         30g

・水                             60ml

・キムチ、ニラ         適量

・ダシダ                     適量

・ごま油                      3g