7日目 | おだんごのブログ





オートミール7日目





朝:フレンチトースト、豆乳

昼:パン、オレンジジュース

夜:オートミール入りかぼちゃサラダ、豚汁、納豆







やっと、キーマカレーを食べ終わりました。恐るべし大量調理。


今日は、かぼちゃとブロッコリーと卵でサラダにしました。サラダ?と言うのかなんなのか。

そこに豆乳でふやかしたオートミールを入れて完成。

なんだか毎日かぼちゃ食べているような気が…。



そして久しぶりにフレンチトースト食べました。中までしっかり染みることはなく、裏側は焦げました。なんとか表だけそれっぽく焼けて良かったです。

何事も、それっぽくできれば上出来です。






写真の撮り方が難しい。








  1月 18日      夕飯

・オートミール          30g

・豆乳                          60ml

・かぼちゃ                  適量

・ブロッコリー            ⬇

・クリームチーズ        ⬇

・たまご                       1個

・塩コショウ              適量

・マヨ                            ⬇

・パセリ                        ⬇