6日目 | おだんごのブログ



オートミール6日目





朝:キーマカレー、ごはん、ヨーグルト

昼:パン、コーヒー

夜:厚揚げのオートミールかぼちゃ味噌チーズ焼き、味噌汁、納豆




もう料理の名前が、センス無さすぎて自分で笑ってしまいます。厚揚げの中心をくり抜いて、その中に、水で戻したオートミールとかぼちゃとクリームチーズと味噌を和えたものを詰めました。かぼちゃが好きです。そしてみんな茶色です。かろうじて白。



どんどん寒くなりますね…。凍えてしまいます…。車が凍っているので、ドアを開ける度に必死です。冬はこたつか布団に入って3ヶ月過ごしたいと毎年願っていますが、叶う日は来るのでしょうか。



私は毎週、東映特撮YouTubeでキョウリュウジャーとシンケンジャーとガオレンジャー観てたんですけど、本当に懐かしいです。そして、泣けますね。

キョウリュウジャーは終わってしまい、寂しい気持ちになりました。追い打ちをかけるように、シンケンジャーもそろそろ終わりです。次のヒーローは何が来るのかワクワクです。

ありがとう!キョウリュウジャー!キープスマイリング!







  1月17日     夕飯

・オートミール          30g

・水                              60g

・厚揚げ                      一枚

・クリームチーズ      適量

・かぼちゃ                    ⬇  

・味噌                            ⬇

・ごま                         ぱらり

すこ〜〜し醤油をかけました。