はーーい音符


すってーーーー。


はいてーーーー。



私は鼻が良いので、姫たちが目に映る前から香ります照れ



すーはーすーはーすーはー。





だって、こんなに咲いてるおねがい




魅惑のアーチが連なるおねがい




むせ返るほどの薔薇の香りキラキラ




細い首に艶やかなお顔がぼってりピンクハート




くしゃくしゃふわふわーーラブラブ




ふふふ、ノヴァーリスちゃんラブラブ

ここで去年一目惚れしてお迎えしたんだよラブ




紫色のスモークツリーの下で開いているブルーローズに恋をした日ピンクハート

ここの眺めはやっぱり本当に好みでハート

我が家にお迎えしてしまったけど、また攫いたくなっちゃうラブ

また恋しちゃうよラブ




流れる薔薇キラキラ




もう終わりかけてるところに、一輪だけ瑞々しく咲いていてドキっとしたキラキラ




ピエールさんピンク薔薇



ピエールさん、いつかお迎えして我が家のパーゴラに這わせてみたいなぁラブラブ

 




今年も、どこも、



かしこも、絵になるキラキラ




山下公園の薔薇よりも、よーーく手入れされていて、



手入れをする人々の毎日の積み重ねの上に、



こんなに美しい姿を見せてくれるのねピンクハート



順番に咲く姿を、




今年も多くの人が待っているおねがい

ご機嫌麗しゅう、お姫さま!



1番心踊る来るゾーングー



黄色い薔薇と紫のクレマチスの共演キラキラ




黄色と紫ってドギツイ組み合わせだけど、お花だととてもきれいだなーキラキラ

ピンクや赤の天国も良いけど、こんな天国でもよいかな爆笑



黄色いバラは「ベルー!」ってなるピンク薔薇

並べた写真を見てるだけで、良い香りしてくるみたいキラキラキラキラ


以上、今年も天国に近い場所からお届けしました爆笑



去年のこの場所下矢印






とても美味しいお気に入りの紅茶専門店、ラ・テイエールの紅茶を買って帰った爆笑

横浜元町ブレンド、一番好きハート

飲みきったのでまた買ってきたよコーヒー



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート