港の見える丘公園ルンルン

息を切らして長い階段を登り、ベイブリッジから吹く潮風に気を取られていると、ぽっかりと現れるキラキラ



ようこそ、お姫様たちが住む庭へキラキラ



まずは、香りの庭ルンルン

目に飛び込んでくる色とりどりの薔薇たちと、



目を瞑っても、蒸せ返るほどの彼女たちの濃い香り照れ

すーはーすーはーすーはーすーはーすーはー。


ふわふわまん丸の姫君に、限界まで鼻を近づけて、美しい空気をできる限り私の穢れし体内に取り込むキラキラ


すーはーすーはーすーはーすーはーすーはー。


私が浄化されていくキラキラ



どこを写真におさめても、絵になるよラブ



だってお姫様だもんハート



昨日は30度あってアセアセ

この辺はトロピカルな雰囲気に見えたよスイカ



さんさん太陽の下、涼やかに重なる薄い花びらよラブラブ



天へ向かって笑顔を振りまく眩しいお顔よイエローハート



光を飲み込む赤。



光を跳ね返す赤。



光と葉っぱと、葉っぱの透けるところと花の透けるところと、どんな絵よりも綺麗だよねキラキラ

木陰に座り、それぞれの画材を広げ、スケッチしている方がたくさんいらっしゃって、私もそんな老後を過ごしたいと思いましたおねがい




美女と野獣の薔薇のように、すっくと立つ姿。



みんなが私の方に向いてるぅ…あぁ、かわい…



手入れの行き届いた、どこを見ても素敵な場所おねがい



たくさんの品種が咲き乱れる中で、私が一目惚れしたのはこの子ラブ

ノヴァーリスちゃんピンクハート君を攫いたいピンクハート


この辺は、ノヴァーリスちゃん達と、パープルで統一されていて、うっとりおねがいラブラブ

アートだよねキラキラ



薔薇の小道。

華奢な指先を麦わら帽子に添えたプリンセスが歩く姿を想像するキラキラ



あなた、すんごい花びらね!(デヴィ夫人風)


ドレスだよねキラキラ

女の子のスカートの中は、こんな風に夢がつまってるんだよハート



土とお水から、こんなに綺麗な子達が育てられるなんて、地球の奇跡を思うおねがい


縁が反りかえる花びらラブラブ

ピンクとクリーム色のグラデーションラブラブキラキラ



クレマチスとバラ爆笑

活き活きとしてるねキラキラ



たくさんのお花が、たくさんの人間を癒してるおねがい

たくさんの、たくさんのお花がじっと順番を待ち、ただ咲いて待っているキラキラ




以上、天国に近い場所からお届けしましたウインク


少しでも薔薇の香りを感じていただけましたら幸いですルンルン




つぎは紫陽花が咲き揃うころ、訪れたいなハート



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート