山下公園へ行ってきたYO!



薔薇を観るためだYO!



HEY!氷川丸with薔薇キラキラ



なんか、今年は真っ赤な薔薇が気になったYOキラキラ



目がギャってなるくらい、眩しい赤が冴え渡っていて、くーぎーづーーけーーー目



ものすごい元気な五月の太陽に照らされて、私は太陽より輝くんだYO!



そう口々に言ってたYO!それは大騒ぎ!



おきゃんなおしゃべり娘たちよハート



ぎゅぎゅぎゅっと濃縮された、今この瞬間を楽しんでいるね音符




あーーれーーー?

そこにいるのは、ノヴァーリスちゃん??



良い香りルンルン

わちゃわちゃ娘たちの中で、一際凛としている、あなたはノヴァーリスちゃんだね!?ピンクハート

やっぱりすきです(告白)




赤い薔薇たちのおしゃべりに圧倒されてたけど、ノヴァーリスちゃんに会えたら落ち着いてニコニコ

よくよく一つずつ見たら、ひとつひとつどの薔薇も美しいよおねがい



透明感がありすぎて、溶けちゃいそうキラキラ




山下公園の薔薇達はのびのびと一生懸命に咲いていた照れ







27℃の暑い日で、空は青くて、




すぐ向こうは海で、




だけど海には行けないお姫さまたちは、



与えられた場所と時間、その瞬間に精一杯に咲いていた赤薔薇





潮風の吹く中、繰り返す波の音を聴き、今年も花開くよ赤薔薇





寄り添うハートラブラブらゔハート





山下公園の前にあるおいしーいお豆のカッフェーコーヒー



ラミントンとカフェラテピンクハート

やっぱりここの豆の香りがすごいキラキラ







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート