実践ビジネス講座4回目 | 【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

助産師歴31年で1万人以上の出産に関わった、5人の子供のママがいつでもどこでもあなたのそばにいます!出張にて個別ケア、教室を開催中。

こんにちは(^◇^)

助産師歴29年で5人の子育てをした山本久美子です!

 

稲垣佳美さん瀬戸まり子さんW講師の

実践ビジネス講座2回目から参加してます。

 

第4回目の今回

Seedsのオーナー中谷志奈子さんのサロン

でした

 

大阪 福島駅から徒歩3分という

便利な場所にあります

店内は

落ち着いた雰囲気で

とってもリラックスできるスペース

 

レンタルルームもされていて

1200円/時間 MAX6000円/日だそうで

大阪でレンタルルームを探してる方はおすすめの場所ですよ!

 

今回、

店内を案内してくださったのは相田晋平さん

とっても柔らかい印象の方で

また

声も素敵でした^^

インタビューで

お客様への声掛けのコツは?

の質問の中で話されていた

「お客様の体、立ち振る舞い、動作の変化からカウンセリングしている」

という部分は

 

私も人の体に関わる仕事をしているので

とっても共感したし

良い仕事をされてるなあと思いました。

 

 

 
おすすめの枕にも寝させていただきました^^
背中が丸くなれるし
固くないので腰がとっても楽^^
 
赤ちゃん用の寝床「天使の寝床」みたい。
 
 
 
今回の講座では
経営者3人にインタビューしてくることが宿題
(ここでも再びブロックが発動してしまったかな。。。)
個人の課題と。
 
頑張る!!
 

 
石丸留美さんの素敵な作品に
稲垣佳美さんに設定してもらいました照れ
 
オーナーの志奈子さん
対応してくださいました晋平さん
スタッフの皆様ありがとうございました(^-^)ノ~~
 
そして
レンタルルームのトイレをお借りした時に
みてしまいました(☆。☆)
カープのグッズがあったよ!
 
なんか広島県人としては
ちょっと嬉しかった(*^.^*)