お菓子作り✨✨昨日は、丑の日で鰻を頂きました♪ 最近は、簡単で分かりやすいお料理アプリがありますね! デリスですよ(*`・ω・)♪ スコーンを作りました。 調度ホットケーキミックスが残っていたので♪ トッピングはチョコだけでしたが、私はチョコと残っていたくるみを入れました✨ お豆腐を使うのでヘルシーだし? (バターやくるみ入ってるけど💦) チョコも、この暑い夏の時期なので表面がコーティングしてあるものが家に有りましたのでそれをカットして入れました。 手も、ベタつかないのでオススメです♪ なかなか、美味しく好評でした(*^^*)