お菓子作り✨✨ | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

昨日は、丑の日で鰻を頂きました♪

最近は、簡単で分かりやすいお料理アプリがありますね!
デリスですよ(*`・ω・)♪

スコーンを作りました。
調度ホットケーキミックスが残っていたので♪

トッピングはチョコだけでしたが、私はチョコと残っていたくるみを入れました✨

お豆腐を使うのでヘルシーだし?
(バターやくるみ入ってるけど💦)

チョコも、この暑い夏の時期なので表面がコーティングしてあるものが家に有りましたのでそれをカットして入れました。
手も、ベタつかないのでオススメです♪

なかなか、美味しく好評でした(*^^*)