母の日に✨ | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

今年は、母の日に旦那様からプレゼントを頂きました( 〃▽〃)

母ではないけど、いつも家事や色々な事を頑張っているからと✨

ディズニーのベルのメープルシロップボトルとジャンナッツの紅茶茶葉♥️

どちらも、可愛くて素敵で♪
バレンタインは、アリスとネックレス。
プリンセスコレクションシリーズの年ですね✨

本当に、果報者です♥️
私も、プレゼントを考えなくては!