元旦! | 夜香のブログ

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

昨年の11月後半から体調を崩し27日まで胃カメラ等の検査検査の嵐。

4日には、MRで来週10日からオペの為に入院。
でも、大病じゃないのです。胆石です(笑)
まぁ、胆嚢とるのですが(笑)

何はともあれ、今年も大払えやお節を作る事が出来て良かった!
(栗の渋皮煮…少し失敗してしまいました。形がね(;´∀`))

テーブル出はなくこたつで頂きます♪
皆々様、良いお正月を!