元旦!昨年の11月後半から体調を崩し27日まで胃カメラ等の検査検査の嵐。 4日には、MRで来週10日からオペの為に入院。 でも、大病じゃないのです。胆石です(笑) まぁ、胆嚢とるのですが(笑) 何はともあれ、今年も大払えやお節を作る事が出来て良かった! (栗の渋皮煮…少し失敗してしまいました。形がね(;´∀`)) テーブル出はなくこたつで頂きます♪ 皆々様、良いお正月を!